しまむら×スポーツメーカーコラボ靴下~かなりかわいいのでさっそく買ってみた♪【暮らし・しまむらマジック】

【ブログ新規追加684回】

この春、プチプラの殿堂「しまむら」のコラボ靴下が熱い!と知って、さっそく行ってきた。

壁にずら~~~~~っと、すごいカラフルなスポーツメーカー各社のデザイン靴下がいっぱい展開されてて驚き!

ナイキ・アディダス・プーマ・コンバース。

一番人気はニューバランス!どれもこれもカワイイ!まだまだ種類はたくさんあったけど、とても一度では覚えきれない(泣笑)

それも、全部3足セット!1000円しない価格でメーカー品のかわいい靴下が3足も手に入るんだ。

スニーカーに合わせるのはまあ、普通で、これからの季節はお揃いのメーカーのサンダルと合わせるのがトレンドだそう。

そうそう、アウトドア専門メーカーも参戦していた。

で、わたしは「Coleman」を迷わず購入。(ロゴスやディッキーズとかもかなりかわいかった)

キャンプに履くつもり。そして、キャンプ通の友だちと共有したくて、すぐに届けたんだ。

こんな風にコミュニケーションにも使える「しまむらのコラボソックス」いいね。

普段、あまり行っていなかった「しまむら」だけれど、これから覗く楽しみができた。

ソックスは偉大だ(笑)